横浜市内で遺品整理後のプチリフォームを行ってまいりました。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

実績紹介

  1. トップページ
  2. 実績紹介
  3. 横浜市内で遺品整理後のプチリフォームを行ってまいりました。

横浜市内で遺品整理後のプチリフォームを行ってまいりました。

Before
After

昨日は以前遺品整理を行った横浜市内のお客様からプチリフォームのご依頼を受けて伺ってきました。
最近では遺品整理と合わせて、そのお宅に引き続きお住まいになるご家族の方から床の補修や壁紙張り替え等のプチリフォームのご依頼が増えております。

今回は押し入れをクローゼットの様に使えるように天井まで板を外し繋げてほしいとの事で、その他にも、押し入れ内の床の補強、補修や壁紙はりも合わせてご依頼頂きました。
お客様のご要望に合わせ、今回は明るい壁紙をご用意し当日作業を行ってまいりました!

当社のベテランのプチリフォーム担当スタッフ2名で当日は作業を行いました。
押し入れ内の床も補強が必要な個所等があったので床を斫り、補修・補強を行ってから床を張り、お手入れのしやすいフロアーカーペットの床に仕上げていきました。
プチリフォームといえど、工務店同様の仕上がりなのでしっかりと隅から隅まで手は抜きません!
物の出し入れがしやすいように小さな段差の補修もバッチリ行っております。
壁も傷んでいるところは全て補修し、壁紙の張替えも行いました。

お客様も大変喜んでくださり、ご家族の方全員がご満足して頂ける仕上がりとなりました。
次回はプチリフォーム第二段として床の補修・補強を行ってまいります。


私たち株式会社ネクストサービスでは、工務店にお願いするよりも安価に行うことができ、その他にも遺品整理をはじめ他のご依頼と合わせて一括して一社で行うことが出来るので大変便利です。
横浜、湘南の遺品整理は私たち株式会社ネクストサービスにお任せください。
急な出来事にも即対応いたします。

その他、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

プチリフォーム
(2名対応 6時間作業)
※補修、補強する箇所の状況によって作業時間が異なります。
・押し入れの床補修、補強
・壁紙張替え
・板の撤去
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ