横浜市港北区マンションの遺品整理|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

実績紹介

  1. トップページ
  2. 実績紹介
  3. 横浜市港北区マンションの遺品整理

横浜市港北区マンションの遺品整理

Before
After

遠方にお住まいのご遺族からのご依頼で遺品整理を行いました。
ご遺族の方もご高齢という事もあり、当日の立ち合いがどうしても難しい為、お見積り時に残したい物・探し物・故人の大切にされていた物等をあらかじめ伺い、一つ一つ確認しながらお取り置きリストの作成を行いました。

事前に念入りな打ち合わせを行い、作業当日はお見積りに立ち会ったスタッフを中心にお取り置きリストに従いながら作業を行いました。
お取り置きリストにあるものはもちろん、その他に表彰状や貴金属、通帳、印鑑、入居時の書類など大切だと思われる物は全て残し、お客様に再度お取り置きリスト以外の物は確認を取りながら分別を行いました。

クリーニングも水周りを含め、各部屋、ベランダ、窓、押入れ等全て綺麗にお掃除を行っていきました。
作業後にお取り置きした物と作業後の全箇所のお写真をご自宅まで郵送させていただきました。
探していた故人の思い出の品や、無くしたと思っていた品々もあったようで大変喜ばれておりました。
長年住まわれていたお宅だったようですが、綺麗になったのを見て「ネクストサービスに依頼してよかった。」とありがたいお言葉を頂きました。

遠方にお住まいで作業の立ち合いが難しい、早急に片付けなくてはいけないがどうしても仕事の都合がつかない…等ご相談に乗ることが可能です。
お困りの方はご連絡の際ご相談ください。

横浜、湘南の遺品整理は株式会社ネクストサービスにお任せください!

3LDKの遺品整理 お荷物の全撤去作業(分別・回収・処理)。
一部探し物があったため分別あり。
※回収処理に関しては一般廃棄物収集運搬業者と業務提携を行い正式な処理をしております。
売却に伴うハウスクリーニング 水周りを含む全箇所のハウスクリーニング
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ