横浜市港南区の遺品整理|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

実績紹介

  1. トップページ
  2. 実績紹介
  3. 横浜市港南区の遺品整理

横浜市港南区の遺品整理

Before
After

横浜市港南区にある団地にて遺品整理に伺いました。
今回はお急ぎのご依頼で、早急に片付け退去しなくてはいけないので一括で私たちネクストサービスにご依頼を頂きました。
既にご遺族の方で形見分け等も終わり、ご不要物のみ残っている状況でしたのでスタッフ一人一人丁寧に箱に入れさせて頂きながら遺品整理を行ってまいりました。
それと同時に、お荷物を運び出した部屋から順番に水周り及び全部屋のクリーニングを行わせて頂きました。
お急ぎとのことでしたのでスタッフ6名で伺い、午前中で全ての作業を終了する事が出来ました。
ご遺族の方も丁寧な作業にもかかわらず思った以上に早く作業も終わり、予定通りお部屋を返却できるとの事で大変喜ばれておりました。

お急ぎのご依頼でもすべての作業を一括して行う事が出来るので、安心してネクストサービスにお任せください!

3LDKの遺品整理 全部屋のお荷物の分別・回収・処理作業
※回収処理に関しては一般廃棄物収集運搬業者と業務提携を行い正式な処理をしております。
水周り含めた全部屋のクリーニング 退去に伴う全体のクリーニング
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ