川崎市のリピーターさん|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 川崎市のリピーターさん

川崎市のリピーターさん

昨年の夏に作業させて頂いた川崎市のお客様からお電話を頂きました。

昨年は遺品整理とお庭の雑草の手入れ作業のご依頼でしたが

今回は、空き家になった家の雑草の手入れ。

遠方にお住まいのお客様なのでご自分たちでは難しく

どこか紹介してくれませんかとご連絡を頂きました。

お日にちの指定が無いので、私共でお庭のお手入れをさせて頂きます。

以前ですと便利屋さんにお願いしても良いのではと考えていたのですが、

よくお客様からお聞きするのが、便利屋さんで懲りたと。

便利屋さんの遺品整理や不用品回収で物が無くなった。

必要な物を持って行かれた。とお電話を頂きます。

残念な事に、そういう業者さんが多く存在します。

ネクストサービスは、出てきた貴金属、現金はお客様にお戻ししています。

値が付きそうな物がある場合には、古物商を入れ買い取りをし、

そのままお客さんにキャッシュバックをしています。

遺品整理、生前整理作業をお考えでしたら是非、ネクストサービスにご相談下さい。

 

 

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ