昨日は町田市で遺品整理を行いました!|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 昨日は町田市で遺品整理を行いました!

昨日は町田市で遺品整理を行いました!

昨日は町田市の一戸建てのお宅の遺品整理でした。2トントラック5台分にもなる大掛かりな遺品整理と買取りとなりました。

片付けを丁寧に進めていくと・・・なんと100万円以上の現金発見!お客様にお返しする事が出来、大変に喜んで頂けました。

今回の費用は息子さんが負担の予定でしたが、作業費・処分費全てそのお金でお支払い頂けたのです!

亡くなられたご両親が迷惑を掛けないようにと、残してくれたのですね!とお声をかけると涙ぐまれておりました。

そんなお姿を見ると私達も幸せな気持ちになり、更にお客様の為に頑張ろうと思います!

実はこの様な事例はネクストサービスには珍しくないのです。

最近、無断で現金持ち帰り、金品の勝手な売り飛ばし等の悪質な業者が横行しています。遺品整理の際はお気を付けください!

横浜を始め、神奈川県全域・東京都全域・埼玉県・千葉県に対応致しております!

遺品整理は任せて安心のネクストサービスへ!

 

帰りに久しぶりに雷門さんに寄りました。スタッフ全員感動の旨さ!((笑))

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ