今日は埼玉県越谷市に生前整理のお見積もりでした。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 今日は埼玉県越谷市に生前整理のお見積もりでした。

今日は埼玉県越谷市に生前整理のお見積もりでした。

最近、遺品整理以上に増えてきているのが、生前整理。いわゆる終活です。

2階建てのお宅もだんだんお年と共に2階部分を使わなくなり、2階にある不用品を処分し、一階に全ての生活用品を移動させて1階のみで生活するスタイルに変えたいと言うケースが増えています。

ただ、ある程度のご年配の方々は物を大事にされるがゆえに捨てられない・・・というのがご相談内容です。

そこでネクストサービス、女性の終活アドバイザーの出番となる訳です。思い出の品(アルバム等)や必要最低限の物は残し出来る限り身軽になっていただくためのアドバイスをさせて頂きながらお客様と一緒に作業を行うというものです。一般的な不用品回収業者はこの作業が出来ません。

遺品整理はもちろん、終活支援も生前整理もネクストサービスにお任せ下さい!

事前のご相談やお見積りには無料でお伺い致します!

 

今日は帰りにラーメン食べて♪

担当 鈴木

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ