藤沢市内にあるホームで遺品整理を行ってきました。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 藤沢市内にあるホームで遺品整理を行ってきました。

藤沢市内にあるホームで遺品整理を行ってきました。

一気に寒くなり、雪がちらついてもいいのではないか?と思う程ですね。

寒くなると体も固くなってしまうので風邪はもちろん、怪我等にもお気をつけて下さい。

 

先日は藤沢市内にある老人ホームで遺品整理を行ってきました。

ご遺族の方からのご依頼だけではなく、老人ホーム様から直接ご依頼を頂くことも増えてきております。

今回はご遺族の方から、老人ホームにある家具の処分をご依頼頂きました。

当日は立ち会う事が難しいとの事でしたので、事前に打ち合わせをさせて頂き遺品整理に伺わせて頂きました。

こうした老人ホームでの遺品整理は事前に必要な物の整理をされてからご依頼下さる方も多く、ご遺族の方の立会いがないケースも多いです。

ですから、お忙しい方でも安心してお任せください。

立会いなしで作業を行う事が出来るのも、皆様12月はお忙しいので特に喜ばれております。

 

お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

 

湘南、藤沢市の遺品整理は株式会社ネクストサービスにお任せください。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ