久しぶりに茅ヶ崎市で御見積です!|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 久しぶりに茅ヶ崎市で御見積です!

久しぶりに茅ヶ崎市で御見積です!

すっかり寒くなり、この季節はお鍋やラーメンといった温かいものが食べたくなります!

ラーメン好きのスタッフが多いので、気を付けなくては連日ラーメンなんてこともありそうです(笑)

 

先日は久しぶりに茅ヶ崎市内で遺品整理の御見積でした。

コレクターのお父様が集めていたカメラやアンティーク等の品があり、作業当日は骨董品屋も立ち合い、買取も行わせて頂くことになりました。

お客様も骨董品屋もどこにお願いするか迷っていたそうなので、一括して行う事が出来ることを大変喜んでくださいましたよ!

ネクストサービスは骨董品買取や家屋の売却、買取、リフォーム等様々な作業を一括してご依頼する事が可能です。

面倒な手続きや打合せは不要です。

専門の担当者が伺わせて頂きますのでご安心ください!

今月はお急ぎのお客様も多くいらっしゃるので出来る限り皆様のご要望にお応えする事が出来ればと思います!

 

湘南、藤沢市の遺品整理は株式会社ネクストサービスにお任せください。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ