横浜市内で大掛かりな伐採を行いました。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 横浜市内で大掛かりな伐採を行いました。

横浜市内で大掛かりな伐採を行いました。

こんにちは!

ネクストサービスです。

先日から数日間、協力店と共に大きな伐採作業に伺っております。

お住まいの方がご高齢になり手が付けられなくなり放置してしまっていたお庭だったので、今回生前整理も兼ねてご依頼いただきました。

 

ここ何十年かはお手入れをしていないとの事で、草木もとても立派に成長していました。

特に家の周りについたツタがとてもすごく、屋根の上まで壁に沿ってツタが伸びてしまっていたので、協力店に足場を組んでもらいツタの撤去作業を行いました。

ツタと聞くと、よくフェンスなどに生えている簡単に取れるモノを想像していましたが、年月をかけ成長したツタは太く、根元は木のような立派な茎になっていましたよ!

今までに数々の庭仕事を行ってまいりましたが、これにはスタッフ全員驚きました。

3日間かけ、庭に生えた立派な竹や笹も、屋根まで伸びてしまった立派な木々もすべて今後お手入れがしやすいように伐採を行い除草剤を散布してきました。

 

作業前はお家の外観すら見えませんでしたが、次第にしっかりと見えるようになり、見違えるほどとてもスッキリ、綺麗になり作業途中ではありますがお客様もとても喜んで下さりました。

本日は仕上げ作業を頑張ってまいります!

 

遺品整理や生前整理と合わせて庭木の伐採、剪定も行うことが可能です。

横浜、湘南の遺品整理なら株式会社ネクストサービスにお任せください。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ