当社は【ネクスト】とは一切関係ありません。ご注意下さい!|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 当社は【ネクスト】とは一切関係ありません。ご注意下さい!

当社は【ネクスト】とは一切関係ありません。ご注意下さい!

クレームの電話が入りました。

内容を伺うと、「ネクスト」と言う会社から電話が来て不用品の処分はどうしているのかと

聞かれ、色々根掘り葉掘り聞きだし、回収に繋がらないと判断したのか、話の途中で

ガッチヤと切られた。怒りが収まらない。失礼だと。

ネクストと言っていたので検索したらお宅が出てきたから連絡した。と。

今年に入って何回目か分からないくらいに頂く電話です。

支店にもクレーム電話が入るそうです。

ネクストサービスでは、一般のお客様にお電話での営業はしておりません。

当社は遺品整理をメインにしておりますので、一般のお客様に電話をかけることはありません。

そんな失礼な会社と一緒にされたくないと言うのが本音。

悪質な不用品回収の会社は多数ありますので、皆さまお気を付けください。

着信に電話番号が出ない段階で要注意だと思いますよ!!

相手の名前、電話番号、どこにある会社かをしっかりと聞いてくださいね。
 

当社はネクストではありません。

横浜市の(株)ネクストサービスです!!

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ