埼玉・八王子・横須賀・川崎・長津田・湘南全支店が稼働開始致しました!|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 埼玉・八王子・横須賀・川崎・長津田・湘南全支店が稼働開始致しました!

埼玉・八王子・横須賀・川崎・長津田・湘南全支店が稼働開始致しました!

更なるスピードアップと効率を上げる為、新たに長津田・湘南支店も加わり、全支店稼働開始です!

私達ネクストサービスは遺品整理で回収したリサイクル品をフィリピンへ輸出しております。

採算度外視で故人の思い出を少しでもゴミにせず、世界中の誰かの為にと日々頑張っております。

先日は回収品でなく、リサイクルショップにお願いをしてたくさんの子供服・玩具や文具などを安価で買い取り、フィリピンに向けコンテナに詰めて発送いたしました。

それらはチャリティー品としてクリスマスに子供たちに無料で配られます。

ネクストサービスからのフィリピンの恵まれない子供達へクリスマスプレゼントです。いつもたくさんの物資を受け入れてくれているフィリピンの恵まれない子供たちがクリスマスに1人でも多く笑顔になれます様に・・・そんな願いを込めてコンテナを送り出しました!

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ