2月のご予約の受付を開始いたしました。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2月のご予約の受付を開始いたしました。

2月のご予約の受付を開始いたしました。

お陰様で1月も沢山のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。

1月は湘南地域からのご依頼も多く、様々な地域に伺わせて頂きました。

2月のご予約の受付を開始致しました。

お見積りや作業をお考えの方はお気軽にご連絡をお待ちしております。

 

現在、最もご依頼の多い内容は遺品整理ですが、最近では生前整理を行われる方も増えております。

「必要な物まで持っていかれてしまうのではないか…」と不安な方も多いですが、

私たちネクストサービスはお客様に寄り添いながら作業をさせて頂きますので、お客様に確認して頂いた上でご不要とされた物以外は一切回収致しません。

分別作業スタッフは女性スタッフ中心で行いますので安心してお任せください。

力仕事は男性スタッフの出番!大きなタンスや重い家電製品まで運び出します!

事前に中身を出しておく必要もありません!

作業当日、一緒に要る要らないを行いながら大きな物も回収致しますのでご安心ください。

市区町村の粗大ごみ回収は指定場所に事前に運び出しをしなければなりませんが、当社の場合は一切不要!

お客様は要る要らないのご判断のみ!後は私たちにお任せください。

作業のお見積りは無料です。

遺品整理や生前整理をお考えの方は是非一度ご連絡下さい。

 

湘南、藤沢市の遺品整理は株式会社ネクストサービスにお任せください。

皆様のご連絡をお待ちしております。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ