1月も大好評!只今、ご予約受付中。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 1月も大好評!只今、ご予約受付中。

1月も大好評!只今、ご予約受付中。

新年になりまだ間もないですがお陰様で毎日沢山のご依頼、お見積りを頂いております。

ありがとうございます。

また、連日数多くのお問合せ、お見積り、ご依頼のお電話を頂いております。

特に最近は作業を行う地域は湘南や藤沢市内をはじめ神奈川県内が多いのですが、ご依頼者様が東北や中部等地方からお見えになる方からのご依頼も増えております。

お正月にご親戚が集まった際に遺品整理をどうしようかというお話になった方も少なくはないように思います。

私たちネクストサービスは様々なお客様のご要望にお応えしております。

今までも遠方からお越しのご依頼者様からのご依頼も数多く行っております。

通常、お客様がお立会いの下、作業を行っておりますが、ご不在の中でも作業を行う事が可能です。

その際は事前に伺っていたお取り置きの品やお探し物はもちろん、写真や重要書類、貴金属等故人様が大切にされていたであろう品物が出てきた際には全て確認をしたうえで作業を進めてまいります。

お取り置きの品の搬送や郵送手続き等もこちらで行う事が可能です。

お客様に合わせて様々なニーズにお応えしておりますので、心配事やお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。

お見積りは無料です。

湘南、藤沢市の遺品整理は株式会社ネクストサービスにお任せください。

皆様のご連絡をお待ちしております。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ