横浜市内で生前整理を行ってきました。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

実績紹介

  1. トップページ
  2. 実績紹介
  3. 横浜市内で生前整理を行ってきました。

横浜市内で生前整理を行ってきました。

Before
After

娘様からのご依頼でお母様がお住まいの藤沢市内にある3LDKの集合住宅の生前整理に伺ってきました。
娘様のお子様が小さい頃はよく遊びに行っていたようですが、大きくなるにつれて行く回数も減り、気付いたら物にあふれてしまい手が付けられなくなってしまったとの事で今回ネクストサービスにご相談下さいました。
お母様が足腰が悪いこともあり、ネット通販やネットショッピングを利用するようになった事で更に物が増えてしまったようです。
年々足腰の調子が更に悪くなり、今のままでは転倒して怪我の危険性もある為、片付けに反対するお母様を娘様が根気よく説得し、今回作業となりました。

生前整理はご家族の方からご依頼頂くことが多く、ご両親とお子様とで意見が違う事も多くあります。
私たちは双方のお客様のお気持ちを大切にしていきながら、様々なご提案をさせて頂いております。

今後生活がしやすいように今回はお母様と娘様と一緒に必要な物を仕分けしながら断捨離と整理収納を行ってきました。
今回リサイクル可能な物が数多くあったので、お母様のご希望もあり、海外へ寄付を行いました。
お母様も「購入した物がゴミにならずに、だれかの為になるなら」と思い切って断捨離を行って下さいました。
娘様とも思い出話をされながらお母様も思い切って断捨離されていましたよ。

お母様の生活がしやすく、また転倒等しないように物を配置しなおし、娘様も今回生前整理を行った事でとても安心されたようです。

私たちネクストサービスでは様々なサービスを一括して行う事が可能です。
専門知識を持つスタッフが伺わせて頂くので安心してお任せください。

急なご依頼にも対応いたします。
お困り事がありましたらお気軽にご相談ください。
湘南、藤沢市の遺品整理・生前整理は株式会社ネクストサービスにお任せください。

断捨離及び整理収納 作業人数 2名
作業時間 6時間×2日間

要る物要らないものの仕分け作業、及び今後の生活を考えた収納のご提案、収納作業。
不用品回収 2t1台分の不用品回収(一部リサイクル品含む)
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ