千葉県野田市で遺品整理・生前整理及び床の修繕を行いました。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

実績紹介

  1. トップページ
  2. 実績紹介
  3. 千葉県野田市で遺品整理・生前整理及び床の修繕を行いました。

千葉県野田市で遺品整理・生前整理及び床の修繕を行いました。

Before
After

千葉県野田市に戸建ての遺品整理・生前整理及び床の修繕作業に伺いました。
当初、いるいらないの分別、回収、整理収納の作業だけの予定でうかがわせて頂きました。
亡くなられたお父様が過ごされていたお部屋で、亡き後、物置替わりとなっていたそうですが、今回お母さまの寝室を移動されるとのことでご依頼をいただきました。

作業前は床に様々なものが置いてあり、入り口付近以外床が見えない状況でした。
一緒にいるいらないを行っていくと、畳が傷み床が沈んでしまい場合によっては床を踏みぬいてしまう程朽ちてしまっていた所がありました。
今後ベッド等を置いて生活されるとの事だったので、今回の修繕作業となりました。
今回はフローリング、クッションフロア、畳の中から介護など先々のことを考え柔らかく、日頃のお手入れが簡単なクッションフロアで修繕を行っていきました。

ネクストサービスの修繕・プチリフォームは工務店の様にお好みの床材の種類、色合いが選べるのはもちろん、他の様々な作業とまとめてご依頼頂ける事で工務店よりもお安く行うことが可能!
それぞれの作業ごとに何社か呼んでお見積りをとるといった面倒な手間がなくなります。
それぞれの作業には数々の経験を持つスタッフが作業を行うので、しっかりと綺麗に仕上がります!

今回は遺品整理・生前整理及び整理収納の作業が半日、床の張替えと下駄箱の撤去作業で1日の合わせて1日半で作業を終了しております。
※床の素材・広さによって作業にかかる日数は変わってまいります。

遺品整理・生前整理と修繕をお考えの方は是非合わせて一度ネクストサービスにご相談ください。

~横浜、湘南の遺品整理は株式会社ネクストサービスにお任せください。~

生前整理(8畳1部屋) いるいらないの分別・回収・処分、及び整理収納
※回収処理に関しては一般廃棄物収集運搬業者と業務提携を行い正式な処理をしております。
床の修繕 下地補強処理、廃材の処理、床の張替え作業。
※選ぶ床材によって作業の内容が異なる場合があります。
※今回はクッションフロアの工程となります。
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ