世田谷区にて遺品整理|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 世田谷区にて遺品整理

世田谷区にて遺品整理

昨日は世田谷区で遺品整理をして来ました。

ご高齢者のお宅では珍しい位、スッキリと整頓されていたお宅です。

ご依頼者の奥様がとても話しやすく私とウマが合い思わず「奥さん私のタイプ」と言ってしまいました(笑)

お客様から伺った話なのですが、お住まいになっていたお母さん(ご高齢)が着物の買取を頼んで

買い取り業者が来たのですが、着物の他にもっと何か無いですかとあちらこちらを開けて

着物は数百円で、買取業者が帰ってしばらくしてからアクセサリー類が亡くなっていたそうです。

指輪はケースが残り中身が亡くなっていたそうです。

よくある話ですが、ご高齢者に付け込んだ買い取り業者ですね。

最近の傾向として、買取を希望される方が多いのですが安易に呼ばないほうが良いですね。

もし買い取り業者を呼ぶのであれば、一人の時ではなく家族、友人に立ち会ってもらい

買い取り業者の後をしっかりと付いて行ってください。

ネクストサービスでも遺品整理、生前整理の際の買取をしています。

お気軽にご連絡下さい。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ