大田区の遺品整理作業に行って来ました。|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

スタッフブログ

  1. トップページ
  2. 会社情報:スタッフ紹介
  3. スタッフブログ
  4. 大田区の遺品整理作業に行って来ました。

大田区の遺品整理作業に行って来ました。

大田区の遺品整理作業に行って来ました。

トラック10台以上あるのですが、数回に分けてこちらのスケジュールで入れる

遺品整理作業です。

私は2回目の作業に入ったのですが、すでに1回が纏まっていたので、早いかもと思ったのですが

残りをまとめに台所に行ったらビックリ。

やはりネズミが入っていました。

物をどけたらネズミの糞がたくさん・・・

今年もネズミとのご縁がいっぱい(笑)

何とか1階をまとめ上げ2階に上がると奥の部屋が凄い荷物でした。

空かないタンスの引き出しは、ネズミの巣になっていたようで尿で引き出しがくっつき、ゆがんでいました。

天袋の荷物を引っ張ると紙屑がたくさんあり、もしやと思ったらネズミの糞だらけでビックリと言うか、やはりと言う感じ。

見積時は荷物が多く、ネズミの形跡は隠れたという事になります。

ネズミの菌は2週間から3週間後くらいに体調不良が出てくるようなのでココから2週間は体調に気を付けたいと思います。

前回はリンパ腺がたくさん腫れて微熱が続き体調が悪かったので、お客様でネズミが家に入ってしまっているけど、片付けたいとお考えの方は、

体調不良になる前にお片付けをお勧めします。

お気軽にご連絡下さい。

本日は川崎市麻生区にて遺品整理のお見積りに行って来ます。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ