買い取りを自社で行う遺品整理業者にご注意を!|遺品整理や生前整理・終活など、心を込めて川崎市の皆様をサポートいたします。

川崎市を中心に遺品整理や終活のお手伝いに伺います

クレジットカード・PayPay対応
年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 買い取りを自社で行う遺品整理業者にご注意を!

買い取りを自社で行う遺品整理業者にご注意を!

つい先日、都内に遺品整理のお見積もりに伺いました。そのお宅は高価な絵画や骨董品が数多く置かれていました。

お客様に話を聞くと、つい先日別の遺品整理業者に作業依頼をしたところ、高価な物をあり得ない安価で無理やり買い取り、その後連絡が取れなくなったと言うのです。

自社で買い取りも遺品整理も出来ます!

聞こえは良いのですが実際は注意が必要です。もちろん健全かつ公平な業者もたくさんあります。

そこで、弊社では第三者の骨董品専門店と業務提携することにより、価値のあるものを不当に安価で買い取ってしまったり、お値段が付く物を 価値がない! といって無料で持ち帰ってしまうという様な事が100%出来ない様なシステムになっております。それが弊社がお客様に選ばれている理由の一つです。

故人が残された大切な遺品です。遺品整理業者を選ぶときに是非参考にしてください。

年中無休
即日対応
0120-163-855
営業時間│8:00~19:00
おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ